SSブログ
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

車両保険金額 [車両保険金額]

車両保険の金額はいくらくらいかけたら良いか?
迷いますよね(´・ω・`)

誰もが保険料は安く抑えたいけど、
もしもの時の保障も安心なものを選びたいですしね。


まず・・

100万円の車に50万円の保険をかけても
事故の時に50万円全額が払われるわけではありません。

100万円の車に対して50万円ということで、
損害金額の半額が支払われます。

この辺りは保険会社にきちんと確認しておく必要があります。


また車両保険の金額の中には、
本体以外にエアコンやカーステレオなどの
付属品も含まれます。

結局は保険料と保障のバランスで
いくらにすれば良いかが決まります。


大手の保険会社で保障内容を悩むようであれば、
元々の保険料が安いダイレクト型の自動車保険にすると
選択肢が広がると思いますよ。


一度複数の保険会社に一括見積をすると、
保険料の違いもよくわかるので、
悩んだら見積もりをするのがおすすめです(*^^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車両保険 必要車両保険 等級 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。